ママとベビーが笑顔になるベビーマッサージ教室【岡崎市、幸田町、西尾市】

スキンシップでママと赤ちゃんがニコニコ!

ポムポムでは、ママと赤ちゃんが笑顔になれるベビーマッサージ教室を開催しています。

初めての育児でどうしたらいいかわからない・・・私も2児を育てる現役お母さんです!

ベビーマッサージを通して、赤ちゃんとのふれあいを、

お教室の中では私や同じママさん同士、おしゃべりタイムでママも笑顔になりますよ!


赤ちゃんの時期はあっという間の大切な時間。

一緒にベビーマッサージをしませんか?

講師
ポムポムベビーマッサージ教室 古橋
開催
岡崎市、幸田町、西尾市
備考
子連れ可、出張可