ベビーサインと知育あそびのおやこ教室【名古屋市】

おやこの絆を深めるベビーサインと知育あそび

赤ちゃんが伝えたいことをわかってあげられる!!

まだお話しする前の赤ちゃんとサインでコミュニケーションする

ベビーサインを始めてみませんか?

赤ちゃんもママに伝えたいことがい~っぱいあります。

分かり合えることで親子の絆がより深くなりますよ!


教室ではベビーサインを家庭の育児にとりいれるための

ノウハウを余すところ無くお伝えしています。


また月齢に合わせた知育あそびもとりいれて、

歌や遊びをとおして楽しみながら脳を育てていくヒントもお伝えしています。

講師
きらきら☆てって名古屋
開催
名古屋市中区、千種区、北区、西区
備考
子連れ可、出張可